• HOME
  • ブログ
  • 『スーパー乗るだけセット』とは??

ブログ

BLOGスタッフブログ

『スーパー乗るだけセット』とは??

『スーパー乗るだけセット』とは??
マイカーリース🚘『スーパー乗るだけセット』とは??

当店のスーパー乗るだけセットは5年間(7年間)月々定額で、新車とそれにかかる維持費がほぼ全て含まれております‼️なのでリース期間中は急な出費がありません😊✨


メリットその1️⃣
車検や税金、メンテナンスにかかる費用が月々のリース料金に含まれているので、 車検時期や毎年5月に発生する自動車税、スタッドレスタイヤの交換時期などに発生する急な出費がありません。

メリットその2️⃣
最新の衝突軽減装置の付いた車に乗れます!
ニュースでよく目にする「ブレーキとアクセルの踏み間違いによる事故」。 誰にでも起こり得る、そんなミスにも対応してくれる最新のあんしん設備を備えたクルマに乗れるのもマイカーリースならでは!

メリットその3️⃣
燃費のよい、壊れにくいクルマに乗れる!
最近のクルマは燃費も良く、壊れにくいのが特徴です。通勤や仕事などでクルマに乗る機会が多い方こそ、 ぜひ新車をご検討ください‼️ 中古車のメンテ費用や燃料費を考えたら、結局おトクになることも!

メリットその4️⃣
好きな新車🚘にお乗り頂けます。
わずらわしいメンテナンス管理も不要!
クルマをきちんと安心して乗るためには、エンジンオイルや冷却水、 バッテリーなどの点検やタイヤ空気圧点検などは大事です。マイカーリースでは半年ごとにプロが点検を行い、 メンテナンスも行います。安いだけじゃない、「スゴイあんしん」もご提供します‼️


マイカーリースは『ホリデー車検駒ヶ根』にお任せ下さい🤲✨



ホリデー車検駒ヶ根
長野県駒ヶ根市赤穂7252-1
TEL:0120-822-124

車検のご予約はこちらから

Tel0120-822-124

WEB予約WEB予約はこちら