• HOME
  • ブログ
  • マイカーリース『スーパー乗るだけセット』タンクを納車させていただきました(/・ω・)/

ブログ

BLOGスタッフブログ

マイカーリース『スーパー乗るだけセット』タンクを納車させていただきました(/・ω・)/

マイカーリース『スーパー乗るだけセット』タンクを納車させていただきました(/・ω・)/
長野県駒ヶ根市のホリデー車検駒ヶ根の池上です。 本日はマイカーリース『スーパー乗るだけセット』にてご契約いただきましたトヨタ タンクカスタム GS をK様に納車させていただきました。
3月にご契約いただきましたが、なかなか車が出来なく4か月お待ちいただきました…( ;∀;)
申し訳ございませんでした。
シルバーのボディーと黒いスポイラーが良い感じで、カタログで見るよりもとてもかっこいいお車です♪
シルバーにして正解でした(*^-^*)
7年間安心して楽しいカーライフをお送りしていただけるよう。ホリデー車検駒ケ根スタッフ全員でしっかりとサポートさせていただきます。

車検のご予約はこちらから

Tel0120-822-124

WEB予約WEB予約はこちら