• HOME
  • ブログ
  • マイカーリース『スーパー乗るだけセット』ステップワゴン納車させていただきました(^^♪

ブログ

BLOGスタッフブログ

マイカーリース『スーパー乗るだけセット』ステップワゴン納車させていただきました(^^♪

マイカーリース『スーパー乗るだけセット』ステップワゴン納車させていただきました(^^♪
長野県駒ヶ根市のホリデー車検駒ヶ根 池上です。
本日はマイカーリース『スーパー乗るだけセット』にてご契約いただきましたホンダ ステップワゴンG EXホンダセンシングをY様に納車させていただきました<(_ _)>
2人目のお子様をご出産されファミリーカーをとの事で軽自動車からのお乗り換えでした。
やはりミニバン!!
中は広々空間です🚘
ステップワゴンですがとても使い勝手の良いお車で、1500㏄ターボエンジンは16.4㎞/ℓの高燃費♬
パワーも申し分のないお車です。
又、ホンダセンシングによる安心、快適によってこれからご家族でお出掛けするのが楽しくなると思います♪

これから長いお付き合いになりますが、安心して長くお車に乗っていただけるようにスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!!

車検のご予約はこちらから

Tel0120-822-124

WEB予約WEB予約はこちら