ブログ

BLOGスタッフブログ

ミライース納車

ミライース納車
長野県駒ヶ根のホリデー車検駒ヶ根の池上です。
本日はダイハツミライースXfをS様に納車させていただきました(/・ω・)/
今まで乗っていた3ドアのミラから、今回は新車のミライースへのお乗り換えです♬
契約時はお色とグレードで悩まれていましたが、今まで乗ったことのないパールホワイトにすると言う事で、グレードもLfからXfにしていただきました。Lfですとドアノブとサイドミラーが黒になり少し商用車っぽくなると言う事でした。
お気に入りの一台になっていただけたと思います。
納車日は息子様と一緒に写真をとっていただきました。はじめは息子様も嫌がっていたのですが、新車の購入はなかなか出来ないものなので記念にと言う事で何とか一緒に撮らせていただきました(^▽^)/
仲がとても良い事が伝わる写真が撮れたと思いますヽ(^o^)丿

これから長いカーライフしっかりとフォローさせていただきます。

車検のご予約はこちらから

Tel0120-822-124

WEB予約WEB予約はこちら