ブログ

BLOGスタッフブログ

グルメシリーズ第18弾!!

グルメシリーズ第18弾!!
【グルメシリーズ第18弾!!】
ホリデー車検駒ヶ根のグルメシリーズ第18弾‼️

今回オススメするのは、駒ヶ根でも南信でも長野県でもありません!😁

兵庫県明石市の有名なグルメ『明石焼き』🐙のご紹介です☺️✨

場所は兵庫県明石市本町にある『明石焼き ゴ』という食べログでも有名なお店です!!
名前がユニークなお店で入り口でゴリラ🦍がお出迎えしてくれますよ🤣笑

また、ユニークなのは名前だけではありません‼️笑
明石焼きを注文して、焼きあがる前に『漢字の読み問題10問』に正解すると、なんと!!お支払い金額を割引してくれるサービスがあるんです‼️😳

〜漢字で得・とく〜
6問正解→5%割引
8問正解→10%割引
10問正解→20%割引

問題にチャレンジしてみましたが、3問しか正解出来ませんでした🤣
でも、待ち時間も退屈にさせないとても良いサービスだなぁと思います♪♪
また、店員さんがとても雰囲気の良い方で、笑顔が素敵でまた来てみたいなと思いました(^^)

また明石へ来る時はぜひチャレンジしようと思います👍🏻笑



ホリデー車検駒ヶ根
長野県駒ヶ根市赤穂7252-1

車検のご予約はこちらから

Tel0120-822-124

WEB予約WEB予約はこちら